第4日目午前 Boys Home を訪問

4日目も、みな元気で活動を開始することができました。

今日、午前は PREDA Foundation が運営する、通称 Boys Home を訪問しました。おもにかつてストリートチルドレンだった男の子たちが救出され、ここで支援を受けて生活をしています。

施設の方からの説明があった後、交流会では、Boys Home生や他国からのスタディツアー参加者とともにゲームをしました。また、最後は「文房具回収プロジェクト」で全校生から寄贈いただいた文房具を贈りました。

短い時間ではありましたが、たいへん良い交流ができました。


--
--

このブログの人気の投稿

第1日目 フィリピンに向けて出発します!

第7日目夜 帰国しました

第6日目午前 マニラ市内観光&ソーシャルビジネス