第4日目夜 マニラに戻ってきました

4日目の午後は、オロンガポから約4時間かけて、マニラに帰ってきました。夜は、ホテル近くのショッピングモールで食事をとりました。

みな、元気に4日目の活動を終えました。

明日は、フィリピン大学(UP)学生さんとの交流、そして、スラム地域へのホームビジットを予定しています。

※写真は、いずれもPREDA Foundationでのものです。1枚目はゲストハウスの入り口の風景、2枚目は3日間わたしたちをさまざまな訪問先へと運んでくれた車の車内です。


--
--

このブログの人気の投稿

第1日目 フィリピンに向けて出発します!

第7日目夜 帰国しました

第6日目午前 マニラ市内観光&ソーシャルビジネス